徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツReCOM 01

最近は疲れて中々手をつけられてないけど、細々と続いてますKH。サラッと終わらせた&プレイしてからだいぶ経ってるので、操作感を取り戻すためにもソラ編から手をつける。 難易度はもちろんプラウド。ノーマルはクリア済みだから、あんまりやる意味もないし…

つまるところ、休みがほしい

職場でコロナ陽性者が続出し。 隔離され職員は持っていかれ、残った人は疲弊し。 先の見えない収束を願い。 私生活では将来を憂い。 今日は少し疲れが酷いようで、ネガティブな思考しか浮かんでこない。メンタルヘルスやらアンガーマネジメントやら、そうい…

キングダムハーツReCOM 00

前回無印FMをクリアしまして、始めてますReCOM(RE:チェインオブメモリーズ)。 キングダムハーツはPS4版しか持ってないので、プレイしてない作品もある(ReCodedとか)。 でも今作は、シリーズ通してかなり特異なシステムだと思う。 何をするにもカードが絡んで…

獄激辛に挑戦した話。

以前チラッと書きましたが、辛いものが結構好き。 今日はそんなお話です。今更といえば今更ですが、この間偶然手に入った(手に入ってしまった?)物がございまして。ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱ペヤングAmazonまるか食品さんより、ペヤング焼きそば獄…

キングダムハーツFM トロコン達成!

長い事かかりましたが。 キングダムハーツFM、トロフィーコンプリート達成いたしました。長かった。とても長かった。 達成の順番的には、 ジミニーメモ完成→合成王→レベルカンスト→武器コンプ って感じ。 メモは素材集めの序盤で終わってました。 最後はエン…

自分への贈りもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」お金。終了。お疲れ様でした。 冗談はさておいて。 いつもより少しお値段のする食べ物、みたいなのが一番に思いつきますね。 普段でも買えない事もない、手を出すのは少し躊躇うような物。月並みといえばそれまでだけど、結…

キングダムハーツFM 04

PS4からスクショを引っ張ってくる方法を習得。 これで文字だけ記事を脱却できるかしら。キングダムハーツFM、トロコンに向けて頑張ってます。 とりあえず隠しボス達は全員クリア。 セフィロス カート・ジーサ ファントムあとスクショ撮り忘れましたが、謎の…