徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

キングダムハーツFM 04

PS4からスクショを引っ張ってくる方法を習得。
これで文字だけ記事を脱却できるかしら。

キングダムハーツFM、トロコンに向けて頑張ってます。
とりあえず隠しボス達は全員クリア。

f:id:banchicken:20220205223905j:plain
セフィロス

f:id:banchicken:20220205223930j:plain
カート・ジー

f:id:banchicken:20220205223951j:plain
ファントム

あとスクショ撮り忘れましたが、謎の男もしっかり討伐してます。
セフィロスは隠しではなかったか、でも実力的には隠しボス扱いで良いでしょう。

全員ノーマルモードのデータでやったんだけど、それでも大苦戦だった。こんなんプラウドでやったらいつ終ってたか分からん。
特にキツかったのはカート・ジーサでした。魔法禁止モード下での回復が困難なのが堪えた。しかも、そのモード中に限って避けづらい攻撃を出してくるのがもうね…
逆に、意外にもセフィロスや謎の男はすんなりと通りました。セフィロスはパターンが比較的作りやすかったし、謎の男の方は弱点を突いた時のスキが大きいっていう良心設計。
ファントム?仕様が分かれば余裕でした。(分かるまで苦労したのは内緒)

次回は残りのトロフィー取得を目指します。
残ってるのが
・レベルカンスト
・ジミニーメモ関連
・合成中級者~合成王
・ブレードマスター
・マジックマスター
・ガードマスター

だいぶ多いけど、ちょくちょく進めてきたのでそんなにかからないはず。
ゴールは見えてきた、頑張ろう。