徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の声を聞く

歌が好きで、よくカラオケに行くんですがね。今日、初めて自分の歌を録音してみました。 音源は、まあ、恥ずかしいので気が向いた時にでも…高校で合唱してたり、大学時代にはアカペラしてたり、自分の声を聞く機会は色々あったけど、いつになっても緊張する…

キングダムハーツ2FM 02

ゲームブログになりつつあるなあと思いつつ、手をつけたものを放り出すのもしたくないという悩みを横目に書いていきます。それよりも更新頻度を何とかせいと。前回はトワイライトタウン→イェン・シッド様の塔が終わり、今回から本格的にストーリーが始まると…

キングダムハーツ2FM 01

しんどい日が続くと、大好きな趣味もやる気が起きない。 そんな言い訳をしつつ、KH2はちまちまとやったりやらなかったり。 前記事はタイトルコールまでだったかしら。実を言うと、恥ずかしながら2はそこまで鮮明にストーリーを覚えてない。理由はなんでだろ…

気のせいだと思いたい

夜勤の前って徹夜して調整するんだけども。 一昨日そうして準備してた時、ふと時計を見たんですね。 そしたら3時11分。まあ、いいイメージのある数字ではない。最近、ちょっとした規模の地震も多いし、良くない想像をしてしまうのもあると思う。 でもまあ偶…

六年目でござい

先日、職場にて勤続表彰を受けました。 一年目から現場へ放り出され、よく分からんままに働いてたなあ。 色々出来ることが増え、介護福祉士の資格を取得し、気がつけばはや六年目。 ベテランとまではいかずとも、文句無しに中堅と言われる程度の年数が経った…