徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

気のせいだと思いたい

夜勤の前って徹夜して調整するんだけども。
一昨日そうして準備してた時、ふと時計を見たんですね。
そしたら3時11分。

まあ、いいイメージのある数字ではない。最近、ちょっとした規模の地震も多いし、良くない想像をしてしまうのもあると思う。
でもまあ偶然でしょ。

そんで夜勤当日。
待機中に時刻を確認したんですよ。
3時11分。
なにこれ。偶然にしても不吉すぎん?

今日も夜勤なんだけど、時刻確認に緊張しそうだ。
何も起こらないとは思うけどね。

うん、あんまりいい話題ではないな。
でもこんな事あるよね、ってちょっとこぼしたくなった話でした。