徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

キングダムハーツFM トロコン達成!

長い事かかりましたが。
キングダムハーツFM、トロフィーコンプリート達成いたしました。

長かった。とても長かった。
達成の順番的には、
ジミニーメモ完成→合成王→レベルカンスト→武器コンプ
って感じ。
メモは素材集めの序盤で終わってました。

f:id:banchicken:20220212165250j:plain
最後はエンド・オブ・ザ・ワールドのネオシャドウ。無印だと結構厄介なんだなあコイツ。

次のレベルカンストと合成王はほぼ同時期くらい。思ったよりもレベルの上がりが早くて助かった。

f:id:banchicken:20220212165522j:plain
紗々ことアルテマウェポン完成の図。達成感も感動も一入。
というかこの武器、バランスブレイカーにも程がある。セフィロスゴリ押しでいけてしまうってどんだけよ。

そして武器コンプ。
f:id:banchicken:20220212165908j:plain
はい、これがコンプの瞬間。ウィザーズレリックが最後でした。
やばかった、これがまあー出ない。通しでここが一番時間かかったんと違うかな。プラウドリク戦と同じくらいしんどかった。
相方のディフェンダーなんかゴロゴロ出てきたのに。なんならノーマルデータロードした時には手に入ってたわ。
死んだ目で狩り続け、入手の瞬間は思わずガッツポーズ。

f:id:banchicken:20220212170209j:plain
奮闘の軌跡。ちなみにこれ、途中経過の画面です。もうちょい狩ってる。

とにもかくにも、これで無事トロコンという事で。目標は達成ですね。
ステータスカンストは目指しません。なので、次回はReCOMをやっていきましょう。というか既に取りかかってます。
時間見つけて進捗挙げます。