徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

自分への贈りもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

お金。

終了。お疲れ様でした。


冗談はさておいて。
いつもより少しお値段のする食べ物、みたいなのが一番に思いつきますね。
普段でも買えない事もない、手を出すのは少し躊躇うような物。月並みといえばそれまでだけど、結構そういうので気分が上がったりします。

食べる事が好きで、そして好奇心も旺盛なので、珍しい物が並んでたりしたら手を出しがちだったりする。
見た事もない商品を見つけたりした日にはテンション爆上がります。

あと辛いもの。新しい辛い系なんか見つけたら即買います。好きなのもあるし、あとストレス発散にもなるしね。
北極ラーメンとかペヤングの激辛とか、意外にもその界隈での有名どころを攻めてはないから、いつの日か挑戦したいと思いつつも手が出せずにいたりしてます。
獄激辛なんてロクな感想見ないもんだから、ビビってビビって仕方ない。でもいつか食べてみたい。

話が逸れました。
とにかく、そういうちょっと良いものを自分への贈り物で買ってあげたいですね。明日からまた頑張れるように。