徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

キングダムハーツ FM 03

大変間が空いてしまいました。
精神的にしんどい時って、本当に何も出来ないというか、頭に浮かんですら来ない。
そんな心の闇から立ち直り、少し落ち着いてきたので更新。
というか、本当に少しだけど読んでくださった方がいて、とても驚いています。元々自分のやった事思った事を書き殴ってくだけの場として作ってたのですが、こうして閲覧者が増えると嬉しいものですね。この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございます。

プラウドクリア、いたしました。
頑張った、本当に頑張った。マジで心折れるかと思った。
1番キツかったのがリク(キーブレード)戦。速いし痛いし攻めれずにジリ貧な感じ、本当にこんなん突破できるんかいなと何度思ったか。耐性の重要性も痛感する1戦でございました。

逆に鬼門と思ってたラストダンジョンの雑魚連戦があっけなく突破できて、肩透かし食らっちゃった気分。エアロガさん大活躍。
アンセム連戦もそこまで難しくなくて、危なげなくクリア。
装備やアビリティが充実いくにつれて難易度が目に見えて下がっていきますね。というかこのゲームバランスを設定してる開発陣の皆さんすごい。

クリアに際して、
トップブリーダ
ミリオネア
シングルアタックチャンピオン
以上3つのトロフィーも習得。

次回以降は難易度ノーマルでやっていきます。プラウドで隠しボスとかやれる気しません。