徒然なるままにボヤく

考えてることを吐き出していきます。

今更感は否めない

ゲームは好きな方です。特にRPGスクエニとかツボです。
ディズニーもわりかし好きな方です。
スクエニ+ディズニーといえば、キングダムハーツ。もちろん好きです。

スマブラでソラが参戦したじゃない?テンション上がったよね。
でも我が家にはスマブラがありません。悲しい。

というわけで、仕方がないので本編やろうと思います。

PS4 KINGDOM HEARTS - HD 1.5+2.5 ReMIX -

2年ぶりくらいかなあ、だいぶ腕も落ちてると思う。
ストーリーなぞるだけでもいいけど、せっかくなのでトロフィー集めていこうかな。

ゲームは好きだが得意ではない。目指すならトロコン、でもいつまでかかる事やら。
充てる時間もそんなに多くはないしね。まあゆったりとやっていきましょうか。
うまく進めば、記事に進捗書いていこうかなと思います。